必ず目を引く古臭い?無骨な絵を描くイラストレーターが世界最高、最強、無敵の三船敏郎を絶賛したり…。



生きてりゃイイさ。

ばか!

バカ!

馬鹿、馬鹿?



アカン!

去年は三船馬鹿を
かなりさぼってしまった。

今年はもっと
「三船敏郎という世界最高の映画俳優をただただ個人的にベタ褒めするが、誰も気付いてくれないブログ」をやれたらイイなぁ〜。

どうも、ありがとう!?
f0129898_10591299.jpg

[PR]
# by jihibiki | 2012-01-01 10:47

力と無力。

「命」

それは信じたいモノ。


「命」

それは時に、自分がいかに
無力かを思い知らされるモノ。


そして
それは
日常の普通が
日常の当然が
日常の存在が、空間が、無意識が

一瞬であるという事。


心臓が鼓動を打つ、という事。
血液が全身を流れ生きている、という事。

これら全ての普通が、無意識が
いかに大事であるかを
あらためて今、感じている。

何を今さら、ではあるが
感じている。



「命」の力、何の駆け引きも無い温かさ。


そして、何よりも
自分という「命」を生み出した
「命」の大きさを。
f0129898_1331769.jpg

[PR]
# by jihibiki | 2011-09-08 13:19

暴走!迷走! はぁ?そう?

え〜、………。
f0129898_1857952.jpg
まぁ、こんなん出来ました。


いやぁ〜、相変わらず唐突やが…。

自分の中にある
まだ“未開拓の引出し”というか
今までにあまり挑戦した事のない部分を
引出して頂いているようで……。

(こんなん言うたらエライ大きい事に聞こえるが)


中野様(http://team-cacica.jimdo.com/)には
毎回、適度な?強さの刺客?を用意して頂いているみたいで…
でもその都度、その刺客との果たし合い?が楽しいというか
楽しむ事を再認識させられるというか…。
(いつも、ありがとうございます)

ある瞬間は仕事っちゅうのを忘れて
その時、その前にあるものに“没頭”している事が
あったりする。


しかし、どうも自分は
“採算”とか“この辺で止めとこ”っちゅうのが
ニガテなんかもしれん。
“ココをさわったらココも直さな…、
あっ!そしたらソコもアソコも…”っちゅうカンジで…

アホみたいにこだわる、 ん?
アホみたいに“こだわりすぎるマイナス”が多いみたいやね。

しかも、そのこだわりすぎる部分が
先方に伝わっていない事があるのかもしれん。(アカンやん!)

まぁ、一人ぐらいこんな“馬鹿”がおってもエエんちゃう?

“何々馬鹿”っていう言葉は自分にとっては
ある意味“最高の褒め言葉”かもしれん。

しかもそれが仕事の領域で言われる事であれば……。


まぁ、自分的には“三船馬鹿”やけど???


あっ!ちなみに、そんな方はいないとは思いますが
もし…もし
このポスターを買ったってもエエで!っていう
物好きで?お気の毒?な方は
このブログを見ました!って一言おっしゃってください。

少しエエ事があるかも?しれません???

あっ、いや
いきなり買わなくてもイイです。
いや、あっ、買っていただけるのであれば
話のネタに?パチンコに勝った時なんかに???
勢いで是非是非、よろしくお願いします。


チームcacica
《貼るだけ論語》
《貼るだけサムライ》

http://team-cacica.jimdo.com/

乞う御期待!?

[PR]
# by jihibiki | 2011-05-07 12:00

アレルギーなのか?

不謹慎、世の中を解っていないなど
多方面からのクレーム、文句等を承知で言う。


ここ最近の民放のコマーシャル。

自分にとっては
軽くアレルギー的な思いがある。

いや、かなり重い度合いでアレルギーなのかもしれない。

よって見られる番組、放送局は限られてきている。

もしくは見ない。
もしくはDVDを見る。

という事になってしまう。


このコマーシャルの指令の根元の思惑、狙いが解らんでもない。

しかし、その中には
傷口を突かれる、もしくは、
えぐられるような気持ちになる場合も有る事を
全てとは言わないが、少しだけでも考慮できないものか。


誰に言っていいのか解らないが

今一度、御考慮願いたい。


繰り返される事での効果がある一方、
繰り返される事での苦痛がある事を。
[PR]
# by jihibiki | 2011-03-21 19:46

霰。

一歩。

いろいろあるが、(何が?)純粋にイイ。

純粋に…


ハハハ、阿呆か? ワシは?

ていうか、暑い? 寒い?
f0129898_22231449.jpg

[PR]
# by jihibiki | 2011-03-02 21:39

三船敏郎みたいなテクニカルイラストの事ならmu95a2@bma.biglobe.ne.jpまで。
ライフログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧